2011年1月30日日曜日

井の頭公園 写真散歩


今日はお天気がよかったので、朝からサクちゃんと井の頭公園へ写真散歩へ行ってきました。







夢中で撮っています。
ザクザクと立ち入り禁止区域まで侵入して、花撮影です。

ほんとはダメなのだけど、なんだか一生懸命な姿がほほえましくて みとどけちゃいました。


  井の頭公園は、どの季節に訪れても 心がなごみますね。

サクは、「おちょもだちを とりたい~」と言いながら 人のいるほうへ向っていくと

途中でアイスを、おいしそうに食べていたおじいちゃんを見かけ

サクの興味は、カメラからアイスへ・・・

近くの売店でアイスを見つけると いちもくさんに走っていきました。


本日のさくちゃん撮影のショット!

子供の目線では 花壇の花もジャングルみたいに迫力があるのだなあとびっくりしました。

手をつないで歩いているときに撮ってたのですね。

じゅんさくの写真には いつもあっとさせられます。

2人ともステキすぎます。


2010.01.28

0 件のコメント:

コメントを投稿