2011年1月30日日曜日

たよちゃんちへ

今日は、たよちゃんちへご訪問しました。

お昼から夜まで まったりご飯ごちそうになりました。

家族みんなで癒されちゃいました。

そして、私は ステキなたよちゃんファミリーを一日中撮らせていただきました。



                    今日は、お兄ちゃんがびっちゃんと仲良しで
                       
                  ちょっぴり やきもちを焼いてたサクちゃんでした。

びっちゃんのお洋服はパパのトレーナーをリメイクしたそうです。





発表会のうさぎの衣装を着てもらって一枚!

パパとママの愛情にいっぱい包まれた
優しいうさぎちゃんでした。


次回は、お待ちしてます~。

0 件のコメント:

コメントを投稿