2011年3月5日土曜日

2011-03-03 写真展へ


今日は、大好きな写真家 きょんさんの展覧会を観に
初台まできました。

駅を降りると オペラシティーに到着。

巨大な人のオブジェに サクは怖がっていました。



このまま ギャラリーまで てくてく30分散歩しました。


古い商店街の向こうに高いビルが にょきっと建っているのは

不思議で面白い景色でした。



ギャラリーには、きょんさんもいて


お茶までご馳走になり サインまでいただきました。
忙しい中 たくさん話しをさせてもらえました。

ありがとうございます~

               
               

0 件のコメント:

コメントを投稿