2011年3月7日月曜日

2011-03-06 吉祥寺

                    ついに我が家も花粉症人口が増えつつあり・・・
                   例年以上につらそうなお父ちゃんを先頭に
                   ジュンは、昨日から目がかゆくて たまらい朝を迎えました。

    


 
朝から 痒くてテンションが低いです。

日曜日でも診てくれる眼科を見つけて
吉祥寺へ向いました。

お父ちゃんは空気清浄機を買いに 新宿へ~

診断の結果・・・

かるい花粉症らしく 目薬をもらいました。

とたんに、すっきり!

マックでランチです。




久しぶりに北口をプラプラしたら
なんともいえない ハモニカ横丁
古めかしくて とっても落ち着きました。


100均に立ち寄って お土産に ピストルと縄跳びをチョイスした2人・・・


                   ピストルと路地裏があったら もうやるしかないです

                   柴田恭平ごっこ!


ママは昔、偶然3回 はみでかのロケに遭遇したことがあります。
こんな路地裏でした。

3回目は、恭平さんのご指導のもと エキストラで出させてもらいました。

ラブ はみでかです。

帰り道 久我山駅を降りると

静かに河が流れています。



                 大きな鯉がたくさん泳いでいて

               また、ここでのんびり道草・・・・
ぶらり、吉祥寺 楽しかったね。

新宿へ行ったおとうちゃん、電気屋をはしごして
ねぎって、ねぎって格安でゲット!

と思ったらちょうど在庫切れでした。
花粉症が辛い中 おつかれさまでした。

数日間がんばろうね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿