2011年5月24日火曜日

2011-05-24 世田谷美術館 搬入完了!

今日は、いよいよ展覧会の搬入日。昨夜からの強い雨が続いて 雨の中 作品を運びました。
それぞれのブースに作品を展示がスタート!
作品が並ぶたびに キャーキャー!すごい~って ほんとに若返りました。。



              みーまんのオブジェは、カッコよくて、かわいくて・・・
                 みーまんそのものに感じます。

                    めぐちゃんはお部屋まるまるアート!
                    
                  前回もめぐちゃんブースは子供達に一番人気でした。
今回初参加の訓子さん、かおりさん、そしてパパの写真とチームで作りあげたアリスの世界は
プロの腕前で本当にびっくりしました。。


かなちゃんワールドのキャンドルアート!


東京なうのギャラリーも無事展示完了です。

先生の映像を見ているような、私の人間オブジェが
うまくつながって お部屋のような空間になりました。

じゅんをお迎えに行って
それから 展覧会の話をしたら すごく楽しみにしてくれました。

そして空を見上げたら 飛行機雲が夕焼けに向って
空に真っ直ぐ伸びていて
3人でしばらく 眺めてました。



いよいよ明日から展覧会スタートです~

0 件のコメント:

コメントを投稿