2011年5月26日木曜日

2011-05-25 展覧会1日目



今日は展覧会1日目。
お天気にも恵まれて 朝から終始来場者さまで賑わいました。
朝からの受付お当番のみーまん・妙ちゃんお疲れさまでした。


              じゅん・さくの幼稚園のお友達も、みんなで遊びに来てくれました。
               砧公園で思いきり遊んで、美術館で遊んで・・・
                子供達も楽しんでくれて嬉しかったな~
             
                              


受付はお絵描き広場に早代わりです~


さっちゃんもめぐちゃんコーナーで満喫中~

受付といいつつ来場者さまからの温かいお言葉で
心がほっこりして 帰り道は本当に元気になれます~ 
めぐちゃんおつかれさまでした。

たくさんのお土産をいただき本当に感謝です~

たよちゃんブースも来場者様の心をひきつけていました。
「これは売れる~」というお言葉をたくさんいただきました。

ずっと眺めていたい 暖かい作品です。


              それぞれの作品に、たくさんの感想いただきました。
                ひろみちゃんの切り絵が素敵!ともみんの油絵の素材を知りたい!
                   などなど それぞれのブースにたくさんの方が立ち止まってじっくり
                 見ていただけました。

                本日の来場者180名!休日並みの賑わいでした。
             

0 件のコメント:

コメントを投稿