2011年5月26日木曜日

2011-05-27 展覧会2日目 

展覧会2日目
今日は お当番ではないのですが お友達が来る予定で
会場へ向いました。

昨日と違うのは 妙ちゃんのはんこの原版があるではないですか!


これは すごい感動~

朝早くからきっと飾りにきていたのですね!
私も観に来てくれている方々も
みんなで すごいすごいと感動していました!

                それにしても2日目というのに なんという居心地の良さなのでしょう。
                
             会場に来ると「ただいま」と言いたくなります。

             お客さんの応対で みんなとも あまり話す時間がなくても

             すれ違う時のアイコンタクトや 肩をポンとしてくれるみーまん。

             なんでしょう・・・ママセットの仲間に会うだけでホットしちゃうこの気持ち。

                居心地よすぎちゃう~

帰り道の砧公園 
穴の開いた木を見つけて ひひひ・・と笑ってしまった。 

ひょっとこを思い出しました。


来てくれた みきちゃん のぞみさんから頂いたお花がかわいかったあ~

忙しい中来てもらえて本当にありがとう~

今日は大阪から じいじが来てくれました。
さくも じいじが来て おおはしゃぎ!

ばあばは大阪でお留守番なので
ばあばの編んでくれたセーターを着てパチリ!

ジュンもまたまた、ばあばから新しい手編みのプレゼント!
ぴかちゅうが仲間入りです~


お隣で開催中の「東京なう」の日々の展覧会風景はコチラです~

 http://studio401-pj.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿