2011年6月27日月曜日

2011-06-26 見れなかった写真展とおばあちゃんのカレー

今日は蜷川実花さんの写真展を観に朝からでかけました。


                      やっと到着!品川キャノンギャラリー~
                    って・・・日曜日はお休み~ぎゃふんっ
                 
            残念ながら写真展はみれなかったので品川駅で写真集を読みあさりました。

                1冊の写真集に書かれていた言葉「とにかく撮ること!」
               うんうん写真を覚えるのはそれしかないと心に強く思って
                    いざ家路へ~
  
               
               自転車も軽快に走ります~


                  
                 家につくとじゅんのすけは字のお勉強をしていました。
                   
         

一生懸命かいているのはキャンプ用品のお名前。

夕方から さつきちゃんちで
おばあちゃんのカレーパーティーにお誘いしていただきました。




                 おばあちゃんのカレーは最高~!豚肉がとろとろ溶けるようで
                 さっちゃんちでなきゃ出逢えない絶品です!
                   あ~また食べたい!
               

                  今年の夏初めての花火をしたよ。

                 楽しい時間をありがとう~

                 

0 件のコメント:

コメントを投稿