2011年6月23日木曜日

2011-06 ようちえん

じゅんも年長さんになり
幼稚園のお友達とも長い付き合いとなり

毎日 大切な仲間との時間を過ごしています。



幼稚園が早く終わる日は、公園で過ごす日々です。

誰かがケンカすれば誰かが仲裁に入り

誰かが困っていれば 誰かが肩に手をやり
励ましていたり・・・

じんわりする光景を母は毎日 近くで見られて幸せです。





男の子の中で育ったさくら子は、時々遊んでくれるお姉ちゃんに
とっても憧れています。

今はピアノに夢中!


今年小学生になった りんちゃんが幼稚園にやってきて

「かってむつかいんだよ~」と言いながら得意げに宿題をやっていたりんちゃん。

お姉ちゃんになったね~。

じゅんさく以上にママも 幼稚園ママと過ごす毎日が
楽しくて、まだまだしばらくこの時間が
続くといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿