2011年6月3日金曜日

2011-05-29 展覧会終了





5日間の展覧会も無事終了しました。
雨が続く中の展覧会でしたが750名の方にご来場いただきました。

遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

幼稚園からも、たくさんのお友達とママが遊びにきてくれました。

えまちゃんとも初ご対面できました。

みきちゃんとは、かれこれ13年の付き合いになります。
20代の頃の写真展では、一緒にうくれれ演奏したり
モデルさんでも協力してくれました。


りんたろう君は美術館の中を探検して地図を創作りました。

出版社時代の同僚の寿太郎くんと奥様のあこちゃん。
カメラマンなりたての私と編集者の寿太郎君で数々のアクシデントを乗り越え
1ページ1ページ熱い気持ちで作ってたな~

あの頃、仕事大好きだったね~と懐かしい昔話に花が咲きました。
2人の結婚式も撮らせていただいたなあ。

亜子ちゃんお茶をたてるのが上手です~



中学の同級生 なっちゃん、しいちゃん、みお、さっちゃんが地元の埼玉から来てくれました。
何年たっても何も変わってないことに安心して、お喋りは尽きなかったです。


                     そしてママセットのママたち。
                     
                
                       ほんとに素敵な作品が並びましたね。











                  



最高の仲間に出逢えました。

みんなありがとう~

0 件のコメント:

コメントを投稿