2011年2月22日火曜日

2011-02-22 神代植物公園


今日は 神代植物公園へ行ってきました。

この輝くススキ・・・


びっくりする程大きくて

 この時期の公園内いちばんの人気スポットでした。

サクは、ここ数日 この大きなぬいぐるみを
朝から寝るまで ずっとおんぶしています。


菊の花もキレイに咲いていました。

                      
                    秋の落し物 まつぼっくりも まだまだたくさん。

                    サクは どうしても まつぼっくりを
                    「ぶろっこりだ~」と
                    騒いでいました。

ソフトクリームを食べて

ご満悦です。

そのあと ジュンのお迎えに
幼稚園へ行くと

体操クラブで
初めての 逆上がりができたジュンが大喜びしてました。

よかったね~

0 件のコメント:

コメントを投稿