2011年2月10日木曜日

2011-2-08  新宿へ


今日は、じゅんのお迎えの時間まで、カメラレンズを修理に新宿にやってきました。

「出かけるよ~」と、さくにお声をかけたら なにやらバタバタ支度が始まり・・・・

背中は ぷーさんのリュック 肩からピンクのポシェット

首からは赤い双眼鏡をぶらさげて

完全装備でした・・・

私も いつも荷物が大きくなる性分なので

なんだか気持ちがわかってしまい

そのままGO~しました。



西新宿にある 「新宿の目」

行き交う人をじっと見つめる大きな瞳に

さくは 釘付けでした。

カメラレンズは修理せず使えるようで ママはホッとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿