2011年2月6日日曜日

江戸東京建物園へ

今日は、少しうす曇で肌寒かったけれど、小金井公園へ行ってきました。



梅もキレイに咲き始めていました。

じゅんとサクは、おとうちゃんと自転車乗りで一時間遊び、

その間

私は、園内にある「江戸東京たてもの園」へ初めて行ってみました。



昔の家の中の空気や

生活を

肌で感じられて
タイムスリップしたような
幸せな気持ちになりました。

誰も住んでいないのに
たくさんの人が生活しているような
この建物園はいいですね~





風車を教えてくれる方がいたり・・・

じゅん、さくも今度は一緒にいこうね。

公園に戻ったら 真っ黒になった2人・・・
おとうちゃんと
いっぱい遊べてよかったね。

ママもタイムスリップでリフレッシュできました。
ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿