2011年2月2日水曜日

料理教室

この頃、サクは、自転車に夢中です。

何処に行くのも「さくちゃんがうんてん~」と言って自分の自転車にまたがっちゃうので

出発までに ママの自転車に乗ってもらうまで少々、時間がかかります。

今日は、らもんママのお料理教室!

ごぼうケーキを教えてもらいました。




らもんくんとボールで遊んだよ。

のいちゃんも一緒に遊びました。



ごぼうケーキの完成!

ごぼうがくるみみたいにカリカリしていて
子供たちにも大人気でした。


                  らもんママごちそうさまでした。
                      家でも作ってみます~

                      

家の近所には 大きな鉄塔がたくさん建っています。

空が真っ青で サクがすご~いと見上げていました。


じゅんも 本日パンダメダルをゲットして

ご機嫌でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿