2011年2月4日金曜日

写真撮りと鳥のこと。

 水曜日。一羽の飛べなくなった鳥が玄関先にぽつんといました。
ダンボールに入れて暖かくして それから 出かけました。

外はとっても寒い日で午後は室内で幼稚園のお友達といっぱい遊びました。

帰ってきたのは、夕方で、ダンボールの中で鳥は冷たくなっていました。
じゅんは、わーわーと泣きました。

お昼寝から起きた、サクは「とりちゃんどこ?」と探していました。

「天国にいったよ」と言ったら
元気になったと思ったみたいで

「よかったよかった」と言ってました。



木曜日は朝からとっても暖かくて、公園に行くと、ほんの少し「春」を感じました。
                    


               木には芽が膨らみ始めていたり・・・


マラソンをする人がいたり・・・
                     
                  れん君ママと一緒に写真をたくさん撮りました。

                     




いけめんレン君です。


                  さくは、この丸太渡りに夢中でずっと繰り返しやってました。

昨日来てくれた鳥も
みんなと飛びたかっただろうなあ。



                   最近ゲットしたてホヤホヤのレン君ママの二眼カメラです。
                   
                   とってもクラッシクでいい風合いで撮れそうですね。
             
                  近所で写真好きなママに出会えて、
                              写真を撮るのがますます楽しくなりました。

                        ありがとう~
                   
           

また写真撮り遊びしようね。

最後は おいしいパン屋さんでランチタイムでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿